ブログ

河合の休日ブログ

こんにちは!Glanzの河合です!

先日お休みを頂き、友人と充実した休日を過ごせたので、ご紹介させて頂きます✨

まずは仕事終わりに温泉♨️と友人のお手製の鍋からスタート‼️

見てください!このお店で出そうな鍋🫕
その名も牡蠣の味噌鍋✨実は友人は料理人で、いつも美味しい料理を振る舞ってくれます!心身ともに癒される味でした😋

そして休日のスタートは喫茶店のモーニングから‼️

ここのピザトーストは絶品です😭朝から有意義な時間を過ごせました!
朝活って本当に大切だなと改めて感じました☕️

そして私の念願であった、ファッション、雑貨、家具等の買い物に行けました!ここ最近で1番満足出来る買い物が出来ました😆

最後は思い出のお店で乾杯しました🍻

お好み焼き、鉄板焼き、自家製の漬物など何を取ってもハズレなし!のとても居心地の良いお店で良い締めくくりが出来ました‼️✨

今日のような充実した休日を送れるよう、また明日からより一層頑張ろうと思った1日でした🙇‍♂️

河合のたわいも無い1日でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

2024-01-11 | Posted in ブログ