ブログ

熊・猪・キジ・牛・鴨・鶏料理!?

こんにちは!Glanzの河合です!

今回は過去にお世話になっている社長さんに連れて行ってもらったご飯屋さんが美味しすぎたのでご紹介いたします✨


その名も観光センター くるすさんです🐗大阪府の豊能郡にある、隠れ家的なお店さんでしす!お店の雰囲気も最高で、田舎育ちの僕はお店に着いた瞬間からテンション上がってました😆🔥ここでは熊・猪・キジ・牛・鴨・鶏などのお肉を使った料理が豊富です✨

そこで僕が食べたのは鴨うどんと天ぷらの盛り合わせです✨

もう見た目が反則級に美味しそうですよね🤤
どちらもとても絶品で、鴨うどんの出汁が効いた優しい味には心身共に癒されました✌️

社長さんから炊き込みご飯が美味しいとの事で食べたかったですが、行った時には売り切れてました😭

次回はリベンジで社長さんを僕が連れて行けるようGlanzのお仕事頑張ります‼️

是非近くに立ち寄った際は観光センターくるすさんに行ってみて下さい✨

観光センター くるす

大阪府豊能郡能勢町栗栖12-1

2023-10-27 | Posted in ブログ