ブログ

Glanzスタッフブログ 夏の思い出

こんにちは!GlanzスタッフYです!
今回は今年夏の社員レクリエーションで行った海水浴の思い出を書きたいと思います。
代表が福井出身と言うこともあり、福井の絶景の海岸にスタッフ皆んなで行く事になりました‼️
代表がみんなに見せたい絶景のスポットにまずは直行!代表が久しぶりと言うこともあり、場所を探すのに一苦労しましたが、発見👉

代表がへっぴり腰になっているのが気になりますが、実際にものすごい断崖絶壁の先に綺麗な海😆🌊
地元の人しか知らないスポットらしく、感動しました。
その次はお目当ての海水浴&バーベキュー🤭

代表の友人が作ってくれたホイル焼きがめちゃくちゃ美味しくて感動でした😭
最後は夕焼け🌆

最高です‼️
沢山遊んだあとは切り替えて仕事にも力が入りますね🫡



コーティング、ルームクリーニング、洗車の事ならGlanzにお任せください!お待ちしております!

2023-10-22 | Posted in ブログ